所さんの「世田谷ベース」で紹介された!

ニュース! またま紹介されました

BSフジ 所さんの「世田谷ベース」で紹介されました。

 

 

 

 

「なんちゃって所さん」 から一年が経ち、そろそろと思い、

「なんちゃってじゃない所さん3D」を完成することができました。

 

 

2019年1月15日放送 BSフジ 所さんの「世田谷ベース」

 

 

 

写真から立体にするのは、まぁ~たいへん。途中から人の助けをかり完成。

3Dプリンターで約80時間かかります。

 

 

 

2019年1月15日放送 BSフジ 所さんの「世田谷ベース」

 

グラスハウス店頭にて、所さん3Dを飾っています。

左は、所さんにプレゼントした方です。

右は、店頭で飾っています。 ぜひ、見に来てください。

 

所さん3D

 

 

よかったらシェアしてね!
目次