999.9フィールサン(大阪展示会)

今日は夕方から大阪へ

フォーナインズの新作サングラスの展示会です。

999.9 feelsun 陽射しを、ここちよく。

 

 

 

 

 

大阪駅は開発されて・・・迷子になります。

3年間住んでましたが・・・・田舎ものになり(笑)

階層を間違えると到着地までいけません。

今回 迷いました(笑)

 

 

 

 

 

どうにか時間通りに到着しました

 

 

 

 

 

インターコンチネンタルホテル大阪 31階

大阪が一望できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

999.9feelsun コンセプト

サングラスの新価値 - 誰もが日常的に使えるものへ –

本当の、掛けやすさ – 快適な掛け心地と最適なデザインバランス –

より多くの方々に – レンズバリエーションと度付対応力 –

 

日常的にかけやすいサングラスのデザインでした

やっぱり、掛けやすい 圧迫感がなく 軽く感じる

 

 

 

 

海外では当たり前のサングラス!!

オーストラリアでは子供もサングラスをつけています。

子供にサングラスの着用を義務付けている学校もあるようです。

 

実は、外国人にとってサングラスはオシャレのためだけじゃない?
もっと深い意味があるんです。

単に眩しいからというだけではなく、深刻な理由もある。
目が太陽からの紫外線を過剰に浴び続けると、水晶体などの組織が
ダメージを受けて白内障を引き起こし失明につながるケースもある。
だから、子供もサングラスをしている。

 

白人の青い瞳は、日本人より瞳が薄いので目の中に入ってくる光の量が多いそうです。
日本人の茶色の瞳は、青い瞳色より光を通しにくいんだって。

でも、白内障を引き起こす原因になるので、日常的にサングラスをしょう!!

999.9feeisunに おまかせ!!

 

 

 

 

999.9feelsun 新作モデルでした!!

 

 

よかったらシェアしてね!
目次