今日は夕方から大阪へ

フォーナインズの新作サングラスの展示会です。

999.9 feelsun 陽射しを、ここちよく。

 

 

 

 

 

大阪駅は開発されて・・・迷子になります。

3年間住んでましたが・・・・田舎ものになり(笑)

階層を間違えると到着地までいけません。

今回 迷いました(笑)

 

 

 

 

 

どうにか時間通りに到着しました

 

 

 

 

 

インターコンチネンタルホテル大阪 31階

大阪が一望できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

999.9feelsun コンセプト

サングラスの新価値 - 誰もが日常的に使えるものへ –

本当の、掛けやすさ – 快適な掛け心地と最適なデザインバランス –

より多くの方々に – レンズバリエーションと度付対応力 –

 

日常的にかけやすいサングラスのデザインでした

やっぱり、掛けやすい 圧迫感がなく 軽く感じる

 

 

 

 

海外では当たり前のサングラス!!

オーストラリアでは子供もサングラスをつけています。

子供にサングラスの着用を義務付けている学校もあるようです。

 

実は、外国人にとってサングラスはオシャレのためだけじゃない?
もっと深い意味があるんです。

単に眩しいからというだけではなく、深刻な理由もある。
目が太陽からの紫外線を過剰に浴び続けると、水晶体などの組織が
ダメージを受けて白内障を引き起こし失明につながるケースもある。
だから、子供もサングラスをしている。

 

白人の青い瞳は、日本人より瞳が薄いので目の中に入ってくる光の量が多いそうです。
日本人の茶色の瞳は、青い瞳色より光を通しにくいんだって。

でも、白内障を引き起こす原因になるので、日常的にサングラスをしょう!!

999.9feeisunに おまかせ!!

 

 

 

 

999.9feelsun 新作モデルでした!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

おすすめ記事

  1. 999.9 フォーナインズ人気モデル入荷!! M-35  M-36 …
  2. 世界初のカーボン西陣織フレーム京都限定モデル・入荷! JAPONISMカーボン西陣織フレームJS-C…
  3. さばえ米(新米)めがね一式お買い上げの方にプレゼント中!!めがねは福井県鯖江市(さばえ)が発祥の地で…
  4. JAPONISMカーボン西陣織フレームJS-C01 4色 175,000円+税JP-C01 4色 1…
  5. JAPONISM 展 京都今回は、ジャポニスムでは初となる京都での単独展示会。世界初のカーボン西陣織…

ブランド

話題をチェック!

  1. 2018-4-21

    サプライズ!! めっちゃ 嬉しい(^^♪

    サプライズ!! めっちゃ 嬉しい(^^♪999.9お仕入会の帰りに、所ジョージさんのとこ…
  2. 2017-12-10

    おかげさまで18周年

    おかげさまでグラスハウスは、12/10 開店18周年を迎えることができました。 これもひとえに皆様の…
  3. 2017-9-18

    JR鯖江駅

    JR鯖江駅に到着「めがね産地さばえ」のめがねのモニュメントをに来たのですが敷地内工事のた…
  4. 2017-9-17

    鯖江のまち

    福井県鯖江市 -SABAE-山の中腹に見える「SABAE」のモニュメント。鯖江の町は、そのほかに「め…

ランキング

ページ上部へ戻る