粘土で実物大の立体の”なんちゃって所さん” を作ろと頑張りました。

でも、最後の石膏のところで失敗して・・・・(涙)

落ち込んでいたところ、カービングアートをされている

工房彫人のマスターに頼んで彫っていただきました。

 

右がプロが彫った所ジョージさん、左がお手本にして自分が彫ったもの。

ぜんぜん違うでしょ・・・・プロはすごい!!

でも、素人やし、遠くから見たら・・・・(笑)

 

めっちゃ 嬉しい!

BSフジ 所さんの「世田谷ベース」で紹介

工房彫人マスターが彫ったものに、愛用されている999.9(フォーナインズ)の眼鏡を頭の上に載せて

所ジョージさんにプレゼントしました。

自分の彫ったのは、お店に飾っています!!・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ビックリ!!

お礼に サイン(家宝にします)

Tシャツ、なかなかもらえない「心の支えトンカチ」をもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サインの裏は、世田谷ベースのステッカー

 

 

 

所さんの世田谷ベース

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

おすすめ記事

  1. 999.9 フォーナインズ人気モデル入荷!! M-35  M-36 …
  2. 世界初のカーボン西陣織フレーム京都限定モデル・入荷! JAPONISMカーボン西陣織フレームJS-C…
  3. さばえ米(新米)めがね一式お買い上げの方にプレゼント中!!めがねは福井県鯖江市(さばえ)が発祥の地で…
  4. JAPONISMカーボン西陣織フレームJS-C01 4色 175,000円+税JP-C01 4色 1…
  5. JAPONISM 展 京都今回は、ジャポニスムでは初となる京都での単独展示会。世界初のカーボン西陣織…

ブランド

話題をチェック!

  1. 2018-4-21

    サプライズ!! めっちゃ 嬉しい(^^♪

    サプライズ!! めっちゃ 嬉しい(^^♪999.9お仕入会の帰りに、所ジョージさんのとこ…
  2. 2017-12-10

    おかげさまで18周年

    おかげさまでグラスハウスは、12/10 開店18周年を迎えることができました。 これもひとえに皆様の…
  3. 2017-9-18

    JR鯖江駅

    JR鯖江駅に到着「めがね産地さばえ」のめがねのモニュメントをに来たのですが敷地内工事のた…
  4. 2017-9-17

    鯖江のまち

    福井県鯖江市 -SABAE-山の中腹に見える「SABAE」のモニュメント。鯖江の町は、そのほかに「め…

ランキング

ページ上部へ戻る